持つべきものは友!

やっと安心!ありがとう!

先週、木曜日頃から年に一度の税務申告をと思っていたら、国税局のeーTAXがウィンドウズ7では機能しなく困っていたところ、パソコン修理屋さんの友人が10のシステムを組んでパソコンを持って、即刻、駆け付けてくれました。

ずっと気にはなっていましたが、あまりにサクサクと嬉しいので、こんな時間であるが投稿。まずは友人に感謝です。それも、友人価格なんてもんじゃない・・・。どうも、私の苦しいふところ事情をよく知っているようです。ありがとう。持つべきものは友とはいうが、なかなかこんな神様のような友はいない。

ワード・エクセル・イラストレーター・フォトショップ、私が必要としているソフトは全て揃えてくれてあります。

前のパソコンは6年ほど前の中古品であったが、よく使わせて頂きました。今回も中古ではありますが、新しいパソコンはとにかく動きが軽やかで、ありがたい。

というわけで、今日はスマホからでなくパソコンからの投稿であります。

ちなみに、友の中古修理のショップは↓

これくらい宣伝しないと

ばちがあたちゃいけねぇ~!

とは言え、誰も見ないブログじゃなー…

とにかく、パソコンに困ったら宜しくピットインです。

[ ぴっとイン ]

http://www.pc-pitin.com/ 

電話 0263‐31-5656

対応が素早く、何より人間が良くケアがいい。

塩尻市広丘野村1701-2ササキビルF1

おかげさまで、先ほど申告書類は全て整いました。

本当にありがとう!